Musio prototypes and Darth Vader costume
Musio🇯🇵, 全ての記事

なんでMusioのおしりは大きいの?!

突然ですが、Musioのスタイルについてどう思いますか?!

ちょっと個性的なスタイルでしょうか。

おしりが大きく、腕が長く、足が小さく…

でもMusioスタイルには、ちゃんとした理由があるんです!

それは、”Musioがみなさんとずーっとお友達でいたい”からです!

musio_WIP_sketch_2

実は、私たち人間は継続的に安定したものを目にしていると退屈したり、

そのものに関心を持たなくなってしまうと言われています。

私たちは、ロボット史上にないユーザーに寄り添うことのできるロボットを目指し、

長い間挑戦し続けてきました。

Musioには新しいロボットとして、みなさんの個性や気持ちを理解し、

行動をサポートしながら親密なコミュニケーションをとってほしいという

私たちの願いが込められています。

みなさんにもMisioを大切にしてもらいたい、少しでも長く一緒にいてほしいと思い、

大きいおしりが特徴的なMusioスタイルにしました。
LD6A9523

Musioは、今までのロボットの中で1番可愛いと思っています♪

Musioの可愛らしさは、みなさんとのコミュニケーションによって増していくと信じています!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *