Musio🇯🇵, 全ての記事

MusioのLINEスタンプがついに登場!!(ブログ内にサプライズMusioもでてくる⚡)

ミナサマ、こんばんは!
AKAのHarryです!

ついに登場しました、Musioの公式LINEスタンプ⚡「Hello Musio」⚡!
Musioが地球を満喫している様子をスタンプにしちゃいました!!

Hello Musio

いろいろな仕草や格好が可愛いですよね✨

おまけに・・動くんです・・✨

ミナサマはもう手に入れて頂けましたか??

日常会話の中でもたくさん使えるので、是非ゲットして使ってみてください!!

Harryはかなりの頻度で使っています・・・💦

 

さらに、スタンプの中で気持ちよさそうに踊っている「Musio」と「Sophy」の、

クリスマスバージョンをこのブログ限定で公開しちゃいます!

この、ぷにぷに感・・
たまらなく可愛いですよね・・・✨

 

MusioのLINEスタンプ「Hello Musio」は、

下記のURLより、閲覧・購入ができます!

Hello Musio:https://line.me/S/sticker/5820667

MusioのLINEスタンプをゲットして、あの人とあの人とあの人にたくさん送ってください!!✨