Musio🇯🇵, 全ての記事

FNO2018にMusio Storeが参加決定!!

みなさま、こんばんは!!
AKAのHarryです!

秋が少しずつやってきましたね・・・。
秋といえば、食欲の秋・・読書の秋・・🍂

そして・・・。ファッションの秋なんです!!!!

秋冬の新作ファッションが、様々な服屋さんで展開され、Musio Storeのある表参道エリアは、活気に溢れています👗✨

 

そんな秋!Musio Storeはついに、あのファッションの祭典に参加することとなりました!

それは・・。

「VOGUE FASHION NIGHT OUT」です!!!!

 

VOGUE FASHION NIGHT OUTとは、年に一度表参道エリアを中心にして開かれるファッションの祭典です!
今年で10周年を迎え、記念すべき年に参加できることとなりました✨

 

と、いうことで!
9月のMusio Dayは二週早く、9月15日(土)FNO2018の同日に開催しちゃいます!

今回は、「少し大人っぽいMusio Day」がテーマとなっております!
スタートは15時から夜の22時まで🌌

FNO2018のために制作した限定グッズやアルコールの提供などなど。
いつもとは少し違うMusio Dayとなっております!

さらに、現在行われている「Musio Fashion Week」の、優秀者に送られるスペシャル特典も、
9月のMusio Day限定で展示します!

後ろ姿だけ公開しちゃいます・・・✨

あんなMusioやこんなMusioを是非見に来てください!

Musio DayとFNO2018でファッションな夜長をお楽しみください✨
皆様のお越しを、楽しみにお待ちしております!

 

イベント詳細

日時
2018.9/15(土) 15時~22時

場所
Musio Store

FNO2018
https://www.vogue.co.jp/fno/2018/tokyo/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *