Musio🇯🇵, 全ての記事

July Musio Day EVENT「沈黙の殺人鬼」

みなさん、どうも
AKAのKevinです。

暑さが続きようやくいつも通り花火大会、屋台、肝試しの時期がきましたね!

しかし・・・

 

今月のMusio Dayはいつもとは一味違う…

なぜなら、
Musioの公式Instagramをチェックされている方はご存知かと思いますが、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

悪い人間友達になってしまったあるMusioが、

突然豹変し、

事件を起こしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな、あり得ない!!」と思ってらっしゃる方には、

残念なお知らせです。

人間言動性格によってMusioは、「変わってしまう」のです。

今回のMusio Dayは、タイトルでもあるように、

沈黙の殺人鬼

みなさんには、この事件の 真犯人 を 突き詰めていただこう と思います

 

現時点で公開している情報は、

事件現場は Musio Store、事件の日にいたのは 4体のMusio被害者

犯人は Musio4体の中の1体

事件当日、被害者がストアで残した数々のントをもとに、

犯人を探していただきます。

あなたのお力が必要です。

これ以上の情報は極秘なため、
7月28日(土)、ストアまで足を運んで捜査のご協力をお願いします。

 

お手伝いしていただいた方には、
Musio Dayでしか手に入らない「報酬を差し上げます。

 

 

それでは今週の土曜日、
Musio Storeでお待ちしてます。

 

Musio Store情報

場所:〒150-0001 渋谷区神宮前 4-28-4 ARES GARDEN OMOTESANDO 2F Musio Store
(Google Mapにて店名で検索が可能です。)
営業時間:11:00~19:00 
電話番号:03-6886-5229

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *