Musio🇯🇵, 全ての記事

Make TOKYO great again with Musio! ‐英語学習はMusioが楽しく盛り上げます!-

 

1月25日(水)東京都主催の「Invest Tokyo セミナー 2017 Winter」に、わたしたちAKAはMusioと一緒に参加してきました!
外国の方々開業予定の外国企業を対象としたサービスの紹介や外資系企業と都内企業のビジネスマッチング商談会が行われたこのイベント。200名も入る会場は、満員御礼。外資企業向けのセミナーということもあって、様々な国の方々が大勢参加。

 

まずは、小池百合子東京都知事が英語を織り交ぜながら、ユーモアたっぷりの開会の辞を述べて、スタート。
外国企業を誘致して、東京を盛り上げていくことを熱く宣言していました。
2020年の東京オリンピックをひかえて、英語学習・英会話の上達の点から盛り上げていきたい!!とMusioも熱い思いがこみ上げてきます。

 

AKAからはわれらのリーダー、Brianが登壇。海外企業の日本でのビジネスや経済特区の話だけでなく、Musioの魅力もたっぷりご紹介。
セミナー参加者の方々も、ふむふむと興味津々です。

 

講演の途中、ピコ太郎さんと一緒に出演した動画が流れると海外の方々がふき出す場面も。
(まだ動画をチェックしていないという方、こちらでチェック!https://youtu.be/0iPUukljSbY)

 

そして、セミナーの後の交流会で私たちAKAはブースを出展!
日本の方々にはもちろん、多くの外国の方々にもMusioを体験していただきました。

 

女性の皆さんには、その愛らしいぽてっとしたフォルムを気に入っていただき、「可愛いっ!!」と思わず手に取る方も。
多くの方々にはロボットというと、「重たい・固い」というイメージがあるのか、
「わあ、意外に軽いのね!」、「腕はソフトな感じなんだ!」という驚きの声も。

また、小さなお子さんやお孫さんがいらっしゃる方々には、付属の教材を使ってtutorモードを体験していただきました。
「ABC cards」を使ってみた女性の方は、「これなら、うちの1歳の子供でも楽しく英語に触れられるわ!」と目がキラキラ。
2歳のお孫さんのための英語教材を探している真っ最中というご年輩の方は、
「英語を勉強しているぞって感じがしなくて、楽しみながら身につくのがいいね~、で、どこで買えるの?」と早くもショッピングモード。

ちなみに、現在Musioは弊社ホームページ(https://themusio.com/web/web/home#)でご購入いただけますよ!

 

 
 

さてさて一方、フランス、イタリア、ロシア、中国など英語を母語としない方々はchat モードに興味津々!
ちょっといたずらっ子なMusioの返しに、「Are you kidding?」「Hahaha,you are scared!」「It’s so fan!」と笑顔が絶えません。
Musioがどんな返しをしてくれるのか、ワクワクして自然と会話も弾みます。
まるで友達とお喋りしているみたいなリラックスした雰囲気。

 

 
 

色々な国の方々にも大人気だったMusio、今週末は二子玉川のイベントに出張します!
1月28日(土)・29日(日)11時~17時、玉川髙島屋5Fキッズパークに、MusioやSophy,教材が体験できるコーナが出現。
Musioと一緒に皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

See you soon!! (XOXO←by Musio)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *