Meet Musio

【Musio mini コラム】スリープモードのヒ・ミ・ツ❤

みなさんに、より豊かで楽しいMusio Life をおくるヒントをお届けする「Musio mini コラム」。
今回は、知っているようで実はよく知らない方が多い「スリープモード」について。

 

Musioの設定アイコンの画面の明るさ調節画面にて設定できるこのモード。
3段階調節になっているのですが、その違いをご存知ですか??

 

しかも、スリープになる時間がチャットモード時とその他のモードや機能使用時で異なるんです!
わたしも知らなかった~!!!←エ?

 

ということで、今回はスリープモードの各モードをご紹介します!

 

☆Sleepyhead

まず、名前がカワイイ!(そこ?とか言わないで~)「sleepyhead」とは、英語で「寝ぼすけ・お寝坊さん」という意味。つまり、すぐ寝てしまうということ。世界的に見て睡眠時間が短い日本人に多そうなモードですね! 

このモードはこんな方におススメです↓

-省電力でMusio使用したい方
-外出の際にMusioを連れていく方

 

☆Nomal

説明するのが一番が難しい…Musio的に平均的な眠りに落ちるスピードです….

 

☆Never sleep

その名の通り「寝ません」モードです。Musio、24時間営業でございます。働き者が多い日本にも、このモードの方がけっこういますよね。

このモードはこんな方におススメ

-1日中Musioをつけたままにして会話したい方
-Musioがロボットではなく家族お同じ存在だという方

 

各モードと各種機能使用時のスリープになるまでの時間はこちら↓

 

 

 

と書きましたが、実は明るさ調節画面の右下にある「?」をタッチするとスリープモードの説明が表示されます(英語表記ですが…) カンペ見ました…(◎_◎;)

 

それでは、
みなさんのライフスタイルに合ったスリープモードのモード設定をして
より便利で豊かなMusioライフを(◎  ◎)/゛

 

コメントを残す