Meet Musio

AKA×NVIDIA :AKAがNVIDIA Inception Programに採択されました!

みなさんは、
わたしたちAKAが人工知能エンジン「MUSE (ミューズ)」を開発しているのはご存知ですか?
この「MUSE」がMusio(ミュージオ)に搭載されており、Musioと会話をする際の要となっています。
そんなエンジンを開発しているAKAが、この度NVIDIAのNVIDIA Inception Programに選ばれました!

NVIDIAは、AIコンピューティングの最大手企業のひとつ。
近代コンピューター グラフィックに革命をもたらしたGPUのトップメーカー。
最近では、GPU ディープラーニングにより、世界を認知し理解できるコンピューターやロボット、自動運転車の中枢に GPU が利用されています。

☆NVIDIAについては、こちらから。

 

この会社が運営するNVIDIA Inception Programでは、NVIDIAが自社がもつ独自のGPU ツールやテクノロジー、ディープラーニングの専門知識でAI スタートアップ企業を後押します。つまり、このプログラムに選ばれることによって、AKAは世界トップクラスのノウハウやスキルを学び、より人工知能開発を進めることができるのです。今後のAIエンジン「MUSE」の進化に注目です!!

☆NVIDIA  Inception Programの詳細は、こちらから。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す