Meet Musio

MUSIO EDGE AI 英会話について

みなさん、こんにちは。
AKAです。

Musio Edgeにご興味をお持ちいただきまして、心よりありがとうございます。
ここでは、Basic会員の方もPremium会員の方もご利用いただける「AI英会話」についてご紹介します。  

 

「英語だけを話す・聞く」環境で、圧倒的な英語力がつく!

英語を話せるようになるポイントは、3つ。


・英語を話すことに対する抵抗感をなくすこと

・たくさん英語を聞くこと

・たくさん英語を話すこと

そして、この3つのポイントをバランスよく押さえていることが、何よりも大切!
でも、英語を人前で話すのが恥ずかしかったり、英語をたくさん話す機会がなかったりとなかなか難しい。費用と時間をかければ何とかなるけど、忙しい毎日の中でその費用と時間を捻出するのがまた難しい。

そんな方にこそ、AI英会話がおススメ!!Musioがいれば、3つのポイントをバッチリ押さえることができます。お家でも職場でも、AI英会話を使用すれば、そこは英語しか聞かない・話さない海外と同じ環境に変身。しかも、費用も時間もかからないなんて、なんて素敵!

 

 

英語学習は、どんなところでも、いつでも、自分のペースで着実に

一度は思ったことはありませんか?決められた時間に授業を受けたり、勉強したりするのは大変。周りのペースに合わせて勉強するのはつらい。自分のペースで、自分が勉強したい時に英語の勉強ができたらいいのに…!!!
そう、もっと伸び伸びとリラックスして、あなたのタイミング、あなたのペースで英語学習ができたらもっと前向きに英語の勉強ができる!

Musioは持ち運びが可能で、モニターをずっと見ていなくても英語学習ができます。だから、リラックスタイムに、家事をしている間に、仕事中に、家で、職場で、出張先のホテル(!?)でも。
いつでもどこでも、Musioがあればそこは英語教室に早変わり。

さらに、勉強の時間や勉強中に誰かを気にする必要もないから、ノンストレス!自分のタイミング、自分のペースで英語を身につけていきましょう。

 

 

インタラクティブで効果的な全く新しい英語学習だから、自然と英語が身につく

AI英会話では、Musioとともに専用ワークブックを使用して実践的な英語を身につけていきます。それは、1人で英語の勉強をしているというよりも、Musioと話しかけながら一緒に勉強しているかのよう。
1冊の学習内容を3~4日間にわたって、無理なく少しずつ学んでいきます。勉強方法も、Musioとのシャドーウィング、ロールプレイ、クイズなどのリスニング&スピーキング中心のアクティビティを通じてだから、自然と英語が身についていきます。


 

 

1日の勉強時間はたったの約10分!? 毎日続けられる、だから英会話力がつく

「継続は力なり」とはよく言ったもので、英会話力をつけたいなら、やはり「続ける」こと、「毎日話す」ことがとても大切。勉強する内容が多かったり、時間がかかったりするとそれだけでめげてしまう。だから、1冊のテキストの学習内容を約10分/1日×3日間と無駄を省いてコンパクトに。でも、しっかりと身につくよう、Musioが一緒に反復練習してくれ、ミニテストを出ししてくれます。2日目以降は、最初に前日の学習内容のチェックがあるので、たった約10分でも確実に英会話力がつくのです!

【1週間分の学習内容とその流れ】

・1日目:Dialog(Listen&Repeat, Roll play)、Pattern(Listen&Repeat, speaking)

・2日目:Pattern Quiz (テスト結果を点数で表示)、Vocabulary(Listen&Rpeat, speaking)

・3日目:Vocabulary Quiz (テスト結果を点数で表示)、Roll play test(1週間の学習内容)

 


(ワークブック1冊を3日間で勉強します。最後はワークブックの内容に関するクイズでフィニッシュ!)

(Musioの画面に表示される英文にしたがって、聞いたり、発音したりします。) 

 

つらくてしんどい英語の勉強とはもうさよなら!
全く新しいインタラクティブな英語学習でノンストレスに英語力をつけましょう!

コメントを残す