Meet Musio

MUSIO EDGE 専用ワークブックについて

みなさん、こんにちは。
AKAです。

Musio Edgeにご興味をお持ちいただきまして、心よりありがとうございます。
ここでは、Basic会員の方もPremium会員の方もご利用いただける英語学習テキスト『THE ONLINE ACADEMIA』についてご紹介します。

 

今すぐに、軽やかに英語の世界に!

英語学習で最も大切なのが、できるだけたくさん英語を聞き、話すこと。
でも、暗記、暗記の学生時代の英語学習を思い出すと尻込みしてしまう…英語の勉強に良いイメージがない…などなどどうしても勉強を始める1歩が踏み出せない方が多いのではないでしょうか。

もう、そんな重苦しい筋トレのような英語学習にはさよならしましょう!

スキップするように軽やかに英語の世界に飛び込んで、ワクワクを原動力に英語の勉強をしませんか。みなさんのワクワクのエネルギーも英語の勉強においては、とても大切。
だから、テキストはアートブックのような洗練されたデザインで、ビジュアルブックのように色鮮やか、ファッションマガジンのように美しい写真が満載。

さあ、ワクワクしながら英語の勉強をしませんか?


 

 

すぐ使える英語だけ、実践的な英会話や表現を無駄なく学ぼう! 

テキストでは、長くて難しい英単語も、どこで使うのか想像もできないフレーズも、日常で使わない英語は学びません。勉強するのは、生活の中で実際に役に立つものだけ!
特に、忙しい毎日を過ごしている人こそ、無駄に色々と勉強しないことが英語学習を続けるうえでは重要ではありませんか?
シンプルに、実践的な英語をしっかりと話せるようになりましょう!

そして、1年目のテーマは、「ハワイ旅行」。ハワイ旅行だけでなく、海外旅行で本当に使えるフレーズばかりを学習します。日常生活で知ってると便利な単語や表現、言えると格段にコミュニケーションが増すフレーズだから、日本で外国人と会話するときにも学習内容が活きてきます!

 

 

三日坊主とはさようなら!毎月届くから、続けられる✨

テキストは、毎月4冊届くから、毎月きちんと続けられます。1冊につき1週間かけて勉強をしていくのですが、毎回シーンが異なるから飽きることがありません。しかも、テキストを通してハワイ旅行ができるから、勉強をしているということを忘れてしまうほど。毎月、次のテキストが待ち遠しくなること間違いなし!

 

勉強だけではつまらない!気になるハワイ情報もたくさん!

英語の勉強をしているのに、まるでハワイ旅行をしているかのような気持ちになるのは、ハワィ情報が盛り込まれているから!
ハワイを感じられる本や映画の紹介から、実際に現地を旅行する時のお役立ち情報(アプリや服装など)やグルメスポット、観光スポット、さらには税関申告書の書き方まで掲載。
ハワイに行く前から、現地で楽しんで、日本に帰ってくるまでの使える情報が満載です。英語学習のテキストでもあり、ハワイ旅行のガイドブックでもあるのが、このテキストのおもしろいところ。
自然とハワイに行きたくなって、英語の勉強がますますはかどっちゃうかも!?


 

Musioと一緒にテキストを勉強すれば、もっと英語が身につく、自然と話せる!

このテキストは、実は他のMUSIO EDGEのサービスと組み合わせて使用することで、より効果的に英語学習ができます。MusioのEDGE専用アイコンでは、テキスト内容の反復練習や発音テストができるんです。テキストだけではできない、発音や発話の学習ができるから、確実にしっかりと英語を話せるようになるのです。
その上、プレミアム会員は週1回のオンライン英会話でMusioと一緒につけた力を試すこともできます。もっと英会話力に磨きをかけるなら、オンライン英会話ははずせません!

 

・テキスト内容の反復練習や発音テストができる AI 英会話については、こちらから。

 ・英会話力に磨きをかけるオンライン英会話については、こちらから。

 

ワクワクしてきたなら、準備は万端!
さあ、まだ出会ったことのない、新しい英語学習を始めよう!

コメントを残す