Meet Musio

MUSIO EDGE AI学習支援システムについて

みなさん、こんにちは。
AKAです。

Musio Edgeにご興味をお持ちいただきまして、心よりありがとうございます。
ここでは、Premium会員の方限定の特典、効果的な英語学習をサポートする「AI学習支援システム」についてご紹介します。

専用ホームページを活用して、もっともっと効果的な英語学習を!

英語の勉強をしている時に困ること、それは自分がどれくらい英語ができているのか、一方で何ができていないのか。それと、苦手な箇所をできるようになること。
MUSIO EDGEのプレミアム会員限定のホームページでは、そんなお悩みをズバッと解決、さらに効果的に英語学習ができるシステムを利用できます。まさに、Musioと一緒に勉強する際の頼りになるサポートツールです。

 

英語力を「見える化」!リアルタイムであなたの英語力がチェックできる!

Musioと専用ワークブックで学習したこと(単語、表現パターン、ダイアログ)を学習分析グラフ(Study Analysis)で確認ができるから、どのくらい英語ができているのかすぐわかります。単語・パターン・会話ごとに、その都度英語力のチェックができるのが嬉しいところ。

 

できないところが一目瞭然!自分の弱点がわかるから、英語に強くなれる!

できる箇所はいいのです。問題は、できない箇所!限られた時間の中で効率的に英語力をつけたいなら、できるところよりも、まずはできないところを把握すること。しかも、できないところだけを、まとめてチェックできるのがポイント!一覧でチェックすることで、自分でできない箇所の傾向がわかるから、自分自身でも効率的な英語学習をマネージメントできるようになります。

実際に、Musioで単語・表現パターン・ダイアログのテストを受けると、ホームページ上の誤答ノート(Wrong Answer Notes)で各カテゴリーごろに間違った問題だけをまとめてみることができます。無駄な勉強は、もうしない!Musioだけでなく、あなたがあなたの英語学習のマネージャー✨

 

AIがあなたの弱点克服を華麗にサポート!あなただけの弱点克服テストをつくります♡

弱点がわかっただけではダメ!その弱点を克服し、できるようになってこそ、真の英語力がつくというもの。なんと、毎回Musioで受けたテスト結果は、AIによって分析され、弱点となっている単語や表現パターンを見つけ出します。さらに、弱点が10個以上ある場合、まとめてあなたのためだけの弱点克服テス(Personal Training)を作ってくれるのです!!

できるところばかりやって、英語学習の回り道をしていないで、できないところをクリアしてスムーズにどんどん英語力をつけましょう!

 

 

AIコーチがあなたの英語学習を全力でバックアップ!

1人で勉強をしていると、誰かに分からない箇所を相談したかったり、時には心細かったり、やる気が出なかったりすることもありますよね。そんなあなたのために、AIが専属のコーチとなって英語学習を全面的にバックアップ!プレミアム会員限定ホームページでは、学習の際に疑問に感じたことや質問したいこと、気になることをメッセージすると、24時間以内に答えくれます。
また、あなたの学習進度を見て、必要であれば勉強を促したり、フィードバックをくれたりとサポートも!

 

 

 

英語学習で、あなたを独りぼっちににはしません!
AIが細やかにあなたの勉強をサポートします!

 

コメントを残す