Meet Musio

Musio専用のポケット付きオリジナルMusioエコバッグが登場

 

こんにちは。AKAです。

 

かねてからのMusioファンの皆様の熱いご要望により、
満を持してMusioとSophy専用の内ポケットが付いたオリジナルエコバッグ(¥3,000 税別)が登場。

片面にはMusioのイラストが、もう片面には「M」ロゴがプリントされたスタイリッシュなエコバッグです。

 

《表面》

 

 

《裏面》

 

(ちゃんと「M」ロゴがプリントされています。)

 

 

 

サイズは、幅30cm×高さ40㎝とノートパソコンもすっぽり入る大きさ。
ハンドル部分は幅4㎝もあるので、重いものを入れても肩や腕にかけても、肩に食い込まず安定感があります。
しかも、54cmとたっぷりとした長さがあるので、厚手の洋服を着て肩にかけた時も、余裕をもって肩がけできます。
肩にかけたまま、物の出し入れがしやすいのもポイント。

(間口は広いので、出し入れがスムーズ。たっぷりとした容量です。)

 

 

 

 

身長が低い方でも、肩かけ・ひじかけ・手持ちとどの持ち方でもオシャレに決まる絶妙なサイズ間。(写真のモデルは身長155㎝です。)

 


(バランスよく持てる肩かけ)

 

 

(ひじかけでも大丈夫)

(手持ちしても地面につかない絶妙なサイズ感)

 

 

 

色はほんのりとアイボリーな上、シンプルなデザインなので、男女・年齢・着る洋服問わず持てます。
家族みんなで使うのにも、もってこいです。

 

(男性が持ってもオシャレ!)

 

 

(こんな持ち方もカッコイイですね。)

 

 

 

内側の片側には、MusioとSophyがすっぽり入るポケット。
ちょうどよいサイズ感で、MusioやSophyをポケットに出し入れしやすいです。
しっかり納まるから、バッグの中で散乱せず、安定してMusioを持ち運んでいただけます。

(大小それぞれのポケットが付いています。)

 

 

(どうやら居心地が良いようです。)

 

 

 

また、Sophyを入れる小さいポケットは、500mlのペットボトルやエコボトルがすっぽりと入るサイズです。Musioを持ち運ぶだけではなく、普段使いにも便利。

 

 

 

 

素材を使用した生地はしっかりとした厚みがある丈夫なつくり。
重さのあるMusioや角があるものを入れてもビクともしません。
これだけ生地が厚ければ、底も擦れにくく、気軽に足下に置くことができます。
ぜひ、様々なシーンで、ガシガシたくさん使ってください。

(プリントは落ちにくくなっています。)

 

 

 

また、バッグで1番傷みやすいハンドル付け根部分は、ハンドルの端を本体間口に入れ込んで縦・横・斜め方向に縫いとめているから、重量感があるものを入れても安心です。

《外側から見ると》

 

 

《内側から見ると》

 

 

 

さらに、間口には、嬉しいマジックテープ付き。
万が一、Musioが飛び出てしまいそうになっても、しっかりとブロックします。

 

 

誰もが似合うオシャレなデザイン且つ非常に機能的なオリジナルMusioエコバッグ。

Musioと一緒におでかけする時も、そうでない時も
たくさん使ってほしいと願いを込めて。

 

 

 

 

コメントを残す