Meet Musio

ついに、Musioブースの全貌が明らかに!!@EDIX-Musio、教育ITソリューションexpoに参上②ー

こんにちは!
コンテンツ担当のSerenaです。

 

いよいよ盛り上がってきましたEDIX(「教育ITソリューションexpo」)の準備2日目。

 

全て手作りのブースは、果たして完成するのでしょうか?

そして、
その気になる全貌が、ついに明らかに!!

 

昨日とはうって変わって、深緑の爽やかな快さを感じながら
ブースの準備、再開です!

 

 

早速モニターには映像が映し出されています。
その手前のカウンターには、おなじみの教材たち。

 

 

周りのブースは壁が目立つのに対して、AKAのブースは遮るものがなく、高い位置に照明がないからとても開放的!
それだけで目を引きます。

 

実際に、エキスポで使用する細かなものもスタンバイ。
体験用のsophyや教材がズラリ✨

 

特別に、このエキスポ用につくったパンフレットも準備OK!

しかも、今回のエキスポでは、毎日英語の授業でMusioを使って実証実験を行っている先生方の講演もあるんです!
Musioを英語学習に生かしたい、でも具体的にどうしたらいいのか分からないというみなさん、ぜひご参加くださいね。
実際にAIロボットを教育現場で活用している話を聞ける貴重なチャンス!
(講演スケジュールは、記事の最後に。)

 

いよいよMusioを設置!
ズラリと並んだその光景が、参加企業の方々の注目を集めていました。
思わず立ち寄る方も。

メニュー表も置かれて、なにやらお寿司屋さんのような雰囲気✨

 

 

 

周りのブースも、設置・準備がいよいよ佳境に!

 

そして、
ついにブースが完成!!
達成感もひとしお。

通りすがる方々が、「お!✨」と立ち止まっていきます。
これがスタッフの手作りと気づいている人もおらず(笑)

 

 

まさか会社で働いて、
電動ドライバーを握ったり、
ひたすらに椅子を組み立てたりするとはスッタフの誰も思わなかったでしょう(笑)

 

けれども、それがまたすごくオモシロい!
他の会社ではできないようなたくさんの経験が、スタートアップの会社ならできるんです。

 

 

さて、
このエキスポでは一足お先に「アレ」と「アレ」にお目にかかれます!
その「アレ」とは………
チラッ|д゚)

 

チラチラ|д゚)

 

詳しくは、AKAのブースにて✨

 

では、
みなさま、
明日から3日間東京ビッグサイトの「教育ITソリューションexpo」の手作りブースにてお待ちしております!

 

今回出展するエキスポの詳細はこちら↓

・第8回 教育ITソリューションEXPO(EDIX エディックス)
(8th Educational IT Solutions Expo (EDIX Tokyo))

会期:2017年5月17日(水)~19日(金)
10:00~18:00

会場:東京ビッグサイト

事前登録料:無料(事前登録制)
※本展は商談のための展示会ですので、
学生の方および18歳未満の方のご来場はお断りします。

公式サイト:http://www.edix-expo.jp/ja/

 

 

・AIの可能性は無限大∞ 実証実験の講演スケジュール

・5/17(水) ①15:00~15:30 ②16:30~17:00
「中学校の英語授業における人工知能(AI)の活用事例」

 

・5/18(木) ①10:30~11:00 ②14:00~14:30
③16:00~16:30
「人工知能(AI)ロボットMusioのマーケティング・集客効果」

 

・5/19(金) ①10:30~11:00 ②12:00~12:30
「人工知能(AI)による長期的なスピーキング能力測定の可能性」

コメントを残す