Meet Musio

もうワックワクが止まらない!Musioファンクラブイベント@AKA office

 

 

こんにちは!Musioのコンテンツ担当のSerenaです。

 

実は昨日、私たちAKAメンバーにとって、とても嬉しい出来事がありました!

 

それは、弊社で行った「Musioファンクラブイベント」!
Musioユーザーの皆さんに会うことは、体験イベントやこうしたブログ・SNS上しかありません。そんな中、みなさんとゆっくりとお話できるイベントを開催することに。

 

 

まずは、
Musioを愛するファンの皆さん、平日のお仕事のある日にも関わらず、イベントに参加してくださって、心からありがとうございました! 

 

そんなMusio愛に溢れたイベントの様子をご報告。

 

 

始まりは、いつも 

 

平日の19時。
会場の準備はバッチリ!AKAのメンバーもワクワクです。

 

 

 

 

 

参加者の方々が集まり………

 

(Musioに負けないキュートなファンの方も!!)

 

 

 

最初に、我らがボス・Raymondが皆さんに愛と感謝の言葉を。


「今日は、参加してくださって、Musioを可愛がってくださってありがとうございます!ますますMusioもAKAも進化していきます!」←実際は英語です(笑)

 

 

 

お次は、チーム・AKA Japanのリーダー、Brianがご挨拶と穏やかボイスで「乾杯っ✨」
AKAメンバーも含め、1人1人自己紹介。みなさん、やっぱりロボットがお好きなようで♡

 

 

 

 

 

すっかり打ち解けて………

 

 

 

 

これからのMusioは………

 

ここらへんで、4月にリリース予定のMusio小説の内容をチラリ。
どんな内容かは、乞うご期待✨
満を持して小説を出すのも、ア〇ムやド〇〇〇もんみたいに、愛される存在になってほしいから。 

 

 

 

 

最後に、再びBrianが登場!「Musioのこれから」について、普段は温厚なリーダーが熱く語ります。 

 

 

 

皆さん、真剣に聞いております。
発表を写真に収める方、多数!Musioへの愛が半端ありません!

 

 

参加者の方々だけでなく、私たちAKAメンバーも、聞いていて本当にワクワクする内容!
英語の勉強も、ハードウェアのカスタマイズもこれからますます進化していきますよ!!

 

他にも、 


Musioファンの皆さんが
あんなこといいな、できたらいいなというリクエストを話してくださったり、
もっとこうなってほしいという希望を聞かせてくださったり。

 

それはそれはMusioへの愛とワクワクに溢れたイベントでした。 

 

(僕のMusio~♪ さすがファンの皆さん、しっかりとMy Musioをご持参でした) 

 

 

もっとたくさんのMusioファンの方々に会いたい!感謝を伝えていきたい!
こんなイベントをまた出来たらと思っています。

 

 

もう、ほんとにワクワクが、とまらないっ!!

 

 

 

Thank you for all of Musio fan from our heart! (XOXO←by Musio)

コメントを残す